見出し画像

またぐらインコ

今日暑かったですね。
夕方我慢出来ずに冷房付けてしまったよ。
なんかカラッとしてて北海道の夏みたいだった。
北海道も最近は暑くなってきてるから扇風機じゃ間に合わないらしい。
昔泊まった旅館、扇風機しかなくて。
でもその日めちゃくちゃ暑くて。
両隣に泊まってる人ドア開けてたw
こっちもドア開けて扇風機フルにしてひたすら部屋の中から熱気を出した。
旅館のおばちゃんが来て、こんな暑くなることないから扇風機しかないのよって。
またぐらインコも今日水飲みのご飯浮いてる水で勝手に水浴びしたようで。
ケージの周りびしょびしょ!!
暑いもんね。
人間も暑いけどまたぐらインコも暑いよね!
夏みたいな一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?