見出し画像

明日はメンクリ

うわー、明日から花粉非常に多いになってる!
やばい。
病院とか静かな場所でくしゃみすると視線が。
今の時期はコロナじゃないから!
花粉症だから!と分かるようなマスクをしたい。
マスクに花粉症です!って書いておこうかな?
それとも缶バッジで花粉症です。って言うのがあるらしいから買っちゃおうかな?

今日は外をウロウロ。
とあるコンビニに行ったら煮玉子がない!
鳥インフルエンザの影響だとか。
卵の値段高いよね。
私は冷蔵庫に卵がないとダメな人で。
常に卵はきらさないようにしてる。
なんでだろうw

明日は暑くなりそうなので、着ていく服悩みます。
暑いの我慢するか、寒いの我慢するか。
結果いつものカッコ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?