見出し画像

きんぐトング

アプリ入れてたので、昇進してトング来ましたw
思ったより早くきてびっくりした!

さてさて、モラの風邪は一向に良くならず。
咳ずっとしてるし、痰ばっか履いてるし。
でも私が気管支炎やった時より楽そうやん。
YouTubeとかテレビ見れてるんだから。
私は何もしたくなかったな。
テレビも消して欲しかった。

さて。
昨日私の勘違いで終わったけど夕方くらいに掃除機かけてたんだけど…モラが色々やらかしてると思ってしまい、掃除中にテーブル(小さめのベットの横に置いてあるやつ)を床にぶん投げた。

これに近いやつだけどw
まあ壊れなかった。
セーフ。
私は怒りがピークに達すると昔で言うガラケーをバキッと折ったり、スマホを床に叩きつけたりする癖があるんです。
けどほんとに勘違い。

失礼しました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?