見出し画像

ぽぽの顔wwwwww

可愛すぎるwww
そう言えばさ、これ飲んだの。

疲労はなかったけど目覚め早すぎてびびった。
まあこれ飲まなくても早く起きてしまうのよ、ほんと。
目覚まし止めるのなんて最近だいぶ起きてからよ。
ある程度いつもしてるルーティン終えて目覚まし鳴る。
ぽぽのご飯と水換えて、亡くなったフェレットのご飯と水換えて、雑巾がけして花に水やりして、庭に来る鳥にご飯あげて。
朝ごはん食べて。
ぽぽと遊んで。
だいたいこれがいつものルーティン。
今日なんて寒かったけどこんだけしたら暑い暑いw
明日は何時に起きるんだろ。
そして、LINEがおとなしい。
みんな土曜だし、お出かけかな?

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?