見出し画像

クリスマスとLGBTのゴタゴタ

街はクリスマスムード真っ盛り 今年はなぜか「ジョンレノン」の「ハッピークリスマス」が多く流れている ウクライナ・イスラエルは戦場の真っ只中のクリスマスである

Xは町中華店に嫌がらせするC国人と LGBTで大荒れ

ワコール サルート

LGBTの騒ぎを受けて 駅ビルのランジェリーショップはピリピリムード 「心は女性」の変な奴らが来ないかと 自分はかみさん連れだから何ともないが 店員さん 警備員呼ぶ無線機のコールスイッチに手がかかり 奥から「さすまた」を持って来るんじゃないかの雰囲気である

さすまた ちいかわ ハチワレ

ランジェリーショップは女性の聖域なので 男性である自分が かみさんを伴ってなければ「侵入者」とみなし さすまたと警備員のセットが来る

さすまたは自衛隊 警備員は米軍の「日米安保条約」のわかりやすい展開である

クリスマスツリー ぽぽちゃん

まだジョンレノンの方が気がきいているが 一時期ウザいほど「マライア・キャリー」の「恋人達のクリスマス」が流れて嫌だった

クリスマスは「きよしこの夜」「もろびとこぞりて」などの聖歌とか ビングクロスビーの「ホワイトクリスマス」などがいい

昨日は「忠臣蔵討ち入りの日」 血なまぐさい事が起きない事を願う

長文失礼しました 終わり