今日は朝yoga

おうちヨガにハマってしまい今日は朝5時半からのレッスンを入れおうちヨガ
起床後と就寝後の今メニューは
ストレッチ中心と言うこともありラストのシャバーサナではリラックスも最高朝
ついつい深い眠りに誘われてしまう。
まどろみの中で眠りに落ちるか落ちないかの紙一重の状態が
なんともいえず心地よく、
これが目当てでレッスンを受けているようなものかもしれない。

気持ちいいのよね
何か悪いことをしたわけではないんだけど、全てを許してくれそうなそんな気持ちになる

いつもだったら休日は温泉かウォーキング
山は私にとってパワースポットで癒しそのもの山を見ながらの温泉なんて最高のご褒美だ。

空を見ながらぼうふらのようにぷかぷかぷかぷか浮いて放心状態に入る時何か脳みそからたくさん垂れてるだろうとすら思う位の心地よさ

間違いなく口は半開きで体のどこにも力が入ってない自信がある。

そっかシャバーサナはその状態に1番近いのだろう
温泉が楽しめない今、
私にとっては布団の上でのボウフラごっこかもしれない。

さて今日も寝る前にやりますよ