見出し画像

コスメは世界を救う、多分



皆様こんにちは、ぽぽです🌻


やっとやる気になってLIPSを更新
することにしました。
熱しやすく冷めやすい性格なので
去年は姿を消していました😌笑

今年は熱したいです、
いや、熱されたいです(?)

そこで、noteでもそれなりに更新
していこうかなと思っています。

ダイエットやメイク(コスメ)等は
有料記事で書かせて頂こうと思って
おります。レビューはLIPSを見て
頂けると嬉しいです🌻
URLは貼ってありますので是非、
遊びに来てくださいね😊✨

ここまでコスメが好きになる理由、
なぜダイエットを始めたのか、
何をして痩せれたのか、何故痩せれ
なかったのか、自分の性格を見つめ
直す機会として自己分析も兼ねて
変われた人生、変われなかった性格など

面白おかしく、ゆるーく
発信していこうかなと思います。

ダイエットは頑張りすぎないが
モットー。先ほども言った通り
熱しやすく冷めやすい性格で
冷めてる時は何もしない。

が気持ちは焦っています(笑)

そして『メイクは人生を変える魔法』

   だと思っています

30を超えて魔法だなんて言葉、
ちょっとキツイかもしれないけれど
大人になってもセーラームーンや
おジャ魔女ドレミやディズニーが
大好きなんだから魔法と言う言葉
くらい使っても大丈夫な気がします👌笑

ね?いいよね?・・・ね?(少し不安)

でもそのくらい変われました

『ちゃお』の読みすぎではありません


もし宜しければ
フォローもよろしくお願いします😊✨


そして、何よりも迷ってるのが
どういう雰囲気で投稿するか🤔


①やっほー!ぽぽだよー🎵
 今日のオススメコスメを紹介するねー!
(ローラ風に)

②こんにちはー!ぽぽでーす😊
 今日はコスメを紹介したいと思いまーす!

③皆様こんにちは、ぽぽです
 今日のお気に入りのコスメを紹介
 したいと思います

④冬の寒さに耐えながら今日も
 一日頑張りましょう、ぽぽです
(ラジオか)

⑤コスメを使ってみた、

 「結果はっぴょおおおおうううううぅぅ」

(浜ちゃん風に)


ふざけていません、至って真面目です。
毎回LIPSでもnoteでも悩む文の書き方。

あ、ちなみにどの性格も全て私です😊笑

ふざけるのも真面目なのも私です。

今?ふざけていません、少しちょけました。


と言うことでその時のテンションで
更新するので文を読みながら想像力を
働かせてニマニマ読んで頂けたらと思います


これからどうぞよろしくお願い致します🙇








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?