見出し画像

誠と愛

ヨネダ2000の単独ライブが素晴らしすぎて
胸がいっぱい、、

“公演中は一瞬たりとも真顔にはさせんぞ”
というナイスな心意気を感じた

この胸の高鳴りを生涯忘れたくないのでここに記録


とにかく!今すぐ!

気持ちを書き留めたくて、熱冷めやまぬまま
帰りの電車で速攻noteを起動しています


※興奮している為、
以下話し言葉と書き言葉が入り乱れますが
「あ〜相当楽しかったんだね〜」と目を瞑ってください


お決まりの美しいハモりの後、開演のブザーが鳴り
「今からみんなに魔法をかけるよ〜」とのアナウンスが

と同時に
『おジャ魔女カーニバル!!』が爆音で鳴り響く

はぁ、、選曲最高…と思っていたら
まさかまさかの愛ちゃんの生ドラム演奏

その後、魔法使いに扮した誠が登場

この流れだけで会場全員がヨネダWORLDのトリコに


MC・フリートークはほぼゼロ
漫才とコント+事前収録VTRだけで構成された
超濃密な1h弱

かと思いきや
エンドロール終了後、

ネタよりも長尺のサインボールお渡し会のはじまり

そして全員にボールが行き渡ったことを確認すると
「出口でお見送りさせていただきます〜!」って

爽やかな誠とボール投げまくって汗だくの愛ちゃんと
ハイタッチして会場を後にしました


こんなにも
ホスピタリティたっぷりのお笑いライブは初めてで
私こんなに幸せでいいの…?
大丈夫…?明日からよくばりにならない…?

と不安になるくらい、笑

やはりお笑いも音楽も生に限る
リアルに敵うものはないね

ヨネダ2000のお二人にこれからも幸あれ

噂のサインボール

ちなみに今日、
東京ホテイソンとヨネダ2000のライブを
ハシゴした方がもしいたら

色んなことをすっ飛ばして深い仲になれそうなので
ぜひ教えてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?