見出し画像

映画感想記録

8月9日 映画「サマーフィルムにのって」

岡山のシネマクレール劇場にて観てきました。

大好きなバンド、Cody・Lee(李)が主題歌ということが
きっかけで観に行きました。
小さな劇場で、スクリーンにはカーテンがついていました。
これから凄いものが始まるよと言っているかのようにカーテンが開きはじめ、予想通りもの凄い映画でした。

ストーリーはもちろん、伊藤万理華さんの演技に
圧倒されました。そして兎に角可愛かった、、、
青春ラブコメSF映画


この歳、この夏、この劇場でこの映画を観れている
という状況に感動してしまいました。
今、人生の中でもかなりヤバめの時間だ、、、と思いながらエンディングの「異星人と熱帯夜」を噛み締めました。Cody・Lee(李)の曲を劇場で聴ける人生。ありがとう。

映画を観たあとに聴く異星人と熱帯夜は色々と当てはまる部分や感じるものがあり、さらに大好きな曲になりました。ライブで聴きたいな

「サマーフィルムにのって」本当に観て良かった作品です。
この先、何回もこの映画を観ることになるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?