見出し画像

ぽっぺのひとりごと(45) ぽっぺとヘルガのお花見

こんにちはー。ぽっぺでーす。
皆さんも綺麗な桜をあちこちでご覧になったと思いますが、ぽっぺも仲良しのヘルガとお花見に行きました。

エプロンドレスを着ています
ポケットには小さなティッシュが入っています

次の日は長居公園に行きました。

ハナモモ
しだれ桜
ハナニラがいっぱい

これでおしまいでーす。
春のお花を楽しんだ私たち。
皆さんも素敵な春をお過ごしくださいね。

ヘルガ:楽しかったね。
ぽっぺ:うん。お花見るのだーい好き。
ヘルガ:でも、ぽっぺは花より団子よね。7本も食べたでしょ。
ぽっぺ:ヘルガだって食べたじゃない。
ヘルガ:私は2本。普通よ。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?