見出し画像

トゥール留学①④ パリ ディズニー編


まずカチューシャはミニマム5000円はします❗️つけてる人全然いません❗️
でも買いました えーん🥲 限定に弱い

40周年限定カチューシャみんなで買いました


最寄駅はMarne-la-Vallee Chessyです。パリ中心部からは結構距離あります。


正直Dオタでない限りは一回行けば満足だと思います。理由はフランス中の建築物のクオリティが高すぎて、パリディズニーの建築物がちゃっちく見えるからです。

ただ美女と野獣のピンクのお城はやっぱり可愛い🩷


物価は当然ディズニープライス×円安プライスなので、覚悟してください。

乗り物の数も日本のほうが多いです。

ただ乗り物の勢いは圧倒的にパリの方がすごいです!声出ません。私は好きです。

でも日本のディズニーがやっぱり良い気がします、でも行って良かった!
お土産袋が可愛かった〜

帰りの電車に乗り遅れないように気をつけてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?