帯封とって金の雨を降らす。

家に帰ってくると今日も仕事したなーって思うわな。曲がりなりにもサラリーマンだし。

顧客からの糞みたいなオーダー、積み上げられてる予算、会社の同期との確執、自分のポジション。言い出したらきり無いわこれ。社会人の殻厚すぎるわ。

というのは置いといて僕の今の趣味は競馬とプロレス。競馬は大学生の頃からどっぷり。プロレスは大人になってからどっさり。この2つはほんと最高なぜなら噛むほど味が出るから。

だったら共通の話できる友人作れよって思うけどさ、「世間体」って壁にぶち当たるのよこれ。(社会に置いてギャンブル好きはカス、プロレス好きはあんま居ない)

ということでnoteで書くのよ。

①競馬の帯封(100万円)を取るための俺のアプローチ

②プロレスがマジで染みるし最高ってこと(布教)

よし、次の更新から頑張ろう。





この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?