見出し画像

あなたの長所と短所は何ですか?

次の入院に際して、今度の病院は
入院前に自分の情報を書く用紙があって、
前もって書いて持っていくのですが、

項目として、

緊急連絡先
病歴
喫煙の有無
飲酒習慣の有無
アレルギーの有無
生活に手助けが必要かどうか
睡眠時間


まぁ、この辺はわかるんだけど、

自分の長所、短所について
入院についてどう思うか
信念は何か
ストレス解消に何をするか

など、不思議な質問項目も並んでいて、
就活みたいな質問だな😂と
何を書こうか迷っています。

自分の長所・短所って、、
難しくないですか?

私が自分で思いつく長所・短所って…
長:意外とポジティブ
短:打たれ弱い

かな…。

前に、アルバイトの面接でも
長所と短所を聞かれたことがあって、

すごく困って、、、とっさに
「打たれ弱いです」と言ってしまって、

しまつたーーーーー!😱
絶対落ちたーーーーー!(´;ω;`)

と思っていたら、
何故か合格したという
これまたよくわからないことになって

世の中や、人の心理って
本当にわからないことだらけだな…って
思っております。

世の中がわからなすぎて、
自分が何をしたら正解なのかが
本当にわからないなぁ。

入院の話からズレました。

サポート大変ありがたいです(*ノωノ)☆彡