見出し画像

脳を埋めなければならないのん

あたし、アイドルやってみた時に脳みそぶっ壊してしまって、無みたくなってから今にいたるのん。

アッパラパーのぽっぽこぴーになったんだけど

何もしてないと、何も見ていないと、脳がおかしな事を考えたり、すごーくダウナーになって、沢山友達にどーでもいい事連絡してしまったりしちゃうから、ここ数年ずっとアニメを見てるのん。

アニメすごい。

本当に色んなアニメを見てる、バトル、ミステリー、魔法少女、ギャグ、イケメンまみれ、ラブコメ美少女、今期の優勝モン、音ゲーアニメ など。

アニメを垂れ流してるとマイナスな余計な事を考えなくて済むし、そのアニメにハマれたらその作品の誰かに感情移入して深く作品を考えてみたりするのん。

シンエヴァで碇ゲンドウが言ってた事と同じで、情報は常に脳に入ってくるだけだから、みたいな。

アニメを見るのに疲れたら漫画を読むのん。

漫画に疲れたら…次はゆるいアニメ見るのん。

何もできない時でも、アニメを見る、何故か録画したやつ、アマプラネトフリにあるやつを、適当につけるのが生活の習慣なのん。

私はいつもフィクションの中にいるのん。

そうしないと、死ぬ事ばかり考えるし、それは多分治らないのん。

アニメ見て漫画読んでケタケタ笑ってるけど、それをしてない時は死にたいとかウーンウーンってなる。

一時凌ぎでも鬱の人はアニメおすすめですよ。

でもこれ、3年前にも言っていたのよね

生活の変化があったり色々嫌な事があったら、愚痴を言ったり、エステに行ったりしてリフレッシュするけど、でもアニメは見るの

思考を消してるのよ。

そうしないとなんか怖いからなの。

今の職場はこの癖を考えたら結構天職のようだと思う。全然やすんでるけど。

なぜ休むのかなって考えたの

でも答えを出すのが面倒くさいし怖いから

この文を公開したらまたわたしは電子の世界で脳に物語を入れて、私を消すんだよ。

意識してないだけでこういう人多いんじゃあないかなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?