見出し画像

書けないよ!バカタレ!性暴力。

自分が1番わかってることを言われるのは辛い。
例えば、今年初めに性犯罪に遭ったんですけど、
仲がいいと思ってる人に報告したら、そんなのばっかだね、とか。
私だってあいたくて27年間何回も性犯罪に遭ってるわけではない。

形として事件は解決したとはいえ、残ったものは大きい。たとえば録音癖であったり、男性とは2人きりにならないだったり、プライベートでお付き合いなんて全滅です。いらないんです…

何度か性犯罪に遭ってわかったことはありました。
国は助けてくれません。けーさつも別に助けてはくれません。病院も助けてはくれません。私が、自分自身が納得する形をどこに持ってくかしかないんですよね。

つまり、極論、相手が死ななければ納得しないというのであれば、そうするしか自分を救えない。
まあそれは、中々難しいですけどね。

けーさつに、処罰意思を聞かれました。
無いわけ無いじゃないですか、と言いました。
一応確認で、と言われましたが、無いわけ無いじゃ無い。どうしたら許せるの?許せるわけないじゃない。

今少し話題になってましたが、夜のお仕事は性犯罪に遭いやすいと。その為の高給取りだと。
たしかに、普通では言われないセクハラ発言も言われますから、それの我慢料みたいな所はありますけど、私みたいな理由で働いてる方も多いと思いますよ。

私は療養中、お昼のお仕事も検討しました。
でも、お昼のお仕事をしてる時もストーカー被害に遭った事を思い出し、割に合わないと思いました。
女性は、性的な場所ではなくても、コンビニでも会社でもセクハラに遭う可能性はあるんですよね。しかも誰も守ってくれない。遭ってからの話になりますから。
女性に限らない、という意見があるならば否定はしませんよ。

そう、割にあわないし、セクハラに遭ってからでは遅いので、先にセクハラ代を貰うことにしました。でも、この言い方だと勘違いされてしまいますね。
ちゃんとしたお客様はセクハラ致しません。セクハラする人もいるというだけ。

だから、夜の仕事だからリスクがある、というのは、そうでもないよ、と思いました。

また勘違いされる方の為に書きますけど、私は性犯罪に遭うこと=私が魅力的だから、と言ってるわけでもなく、さらに、私がチョロいですと言ってるわけでもないんです。

こうやって言う女性が少ないのでは?という事と、痴漢、盗撮、れいぷ、ナンパ、女性なら遭ったことありますよね。不愉快ですよね、この不愉快をほっといていいのかな?って思ったんです。

勿論辛くてつらくて言い出せない方もいると思います。無理して言う必要はないです。
でも沢山の人が、迷惑、不愉快、と意思表示してみんなの感覚が変われば、何か変わるんじゃないかなとか。軽犯罪においては意識で変わりそうだなと思ったんです。

女性も男性を値踏みします、ですがナンパとかって圧倒的に女性に対してが多いですよね。勝手に値踏みして、勝手に人の時間や視界に入ってくる行為、愚かしい。

かたちとして事件が解決しても、忘れませんよね。

何かあったら復讐、したいなって、思いながら頑張って生きてますよ。

そうならないことを、願いながら、気をつけながら過ごしております。

次はもう無いんですよね。もろとも消えます。すべてを消して、もろとも。だから次はありません。その覚悟くらいはできてしまいました。それが今回得た人生のやり方でした。

人間怒ったらなんでもできるの、こわいですよね。私はこんなの、嫌ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?