見出し画像

朝ヨガ参加者様の声。頂戴しました(❁´◡`❁)。

おはようございます\^o^/。
今日も『朝ヨガ』レッスン終了からのnoteです。


今まで、参加して頂いた方のお声をお伝えすることが無かったことに気が付き、件数は少ないのですが紹介させて頂きます。

『朝ヨガ』も2年目に突入し、毎朝続けられる体をくれたことに感謝しています(*^-^*)。

これは、私自身の一番の宝です。

続けられる『体』が無ければ『心』もついてこず、継続は無理でした。
(※逆もしかり)


J様、ありがとうございます~😄

リマインダーを手動でしているのですが、そのお返事で頂きました。
アンケートをお願いしたわけではないので、コメントを添えて頂くと、本当に嬉しいです(❁´◡`❁)。




A様、ありがとうございます~😄


一番最近参加してくださった方です。
朝、申し込みを✅していなかったので、画面に見かけないお名前を見た時、びっくりしました!

朝、申し込みと同時にすぐ参加していただき、悩まれていたと書かれていますが、行動力スゴイです!

そして『すぐに参加できるシステム』が良いと気が付かせて頂きました。
”そういえばそうだな~”と改めて思い、まだまだ人数も少なくアナログ運営なので、このあたりは良い点なんだと思います。


そして、毎朝時間通りではなく延長してしまいます~(>_<。)\。


どうしても怪我が心配なので、太陽礼拝前に準備体操(といってもアーサナ)を念入りにするので、時間が足りなくなります…。


入退室自由なので、すみませんその辺は調整して頂ければと…。



N様、ありがとうございます~😄


N様は一番始めの参加者様です(*^-^*)。
本当に救われました。

0名が続きPC見る日々を変えて頂いた方です。
きっと1対1で気まずい思いをされたこともあると思いますが、2年目も続けて頂き、感謝・感謝・感謝でいっぱいです。

ご自身のペースで続けていられるのも、継続の秘訣かも知れません。


毎朝、参加する方、週2~3回参加する方、お仕事や体の調子にあわせて無理なく参加される方。


皆さん、ご自身のペースで朝の時間を上手に使っています。


参加してくださる人がいるから、私自身の継続に繋がっています\^o^/。
ありがとうございます。


そして、これからもご自身のペースで一緒に朝ヨガを楽しんで頂ければ、嬉しいです。


宜しくお願い致します。


✅夜ヨガも開催しています。(無料)
気軽に試してください。15分と短い(がほぼ延長しています…)ので運動に自信のない方でも大丈夫です。
有料をお考えの方のお試しとしてもご利用ください。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

どなたかのお役に立てます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?