見出し画像

ポンコツ写真道... 1000円の至福

久しぶりに
お気に入りの カフェにて テイクアウトしてきました
珈琲が目的なのですが
奥様が 本格的なパンを焼いていますので
むしろ
そちらの方が目的に….

いつも
定休日だったり
遅くなってしまうと
パンが なくなってしまたり,…

珈琲がもともと目的なのですが
至福のコーヒーなのですが
….
スタバの珈琲とは また 違う感じで
好きです

…久しぶりに fuji X-T3に18-55のレンズをつけて
撮影!撮影!フィルムシミュレーションは
相変わらず クラッシッククロームで…..


写りは
相変わらず
好きですねえ
露出は P ですが
たまに ばらつくのが 気になりますが
また 楽しい
ですねえ….

珈琲カップに サンタさんが….
なんか
嬉しい
こんなところも
こだわっているんですねえ
はい


ゲットしてから
何年か経ちますが
昨年
X-H2が仲間入りしても
なんか 使いたいカメラです
今年は
GFX50s2も ゲットしましたが
こちらはまた 違う感じです
はい


ポートレート撮影のロケハンするのに
持っていきまして
….
撮影してみました
P で 撮影
はい


….綺麗な色合いが出やすい 季節ですねえ
はい


標準ズームですが
最近
値上げがありましたねえ

散財するのも
一苦労な感じですかねえ

….12月にも
別の方の撮影がありますので
また
ロケハンします 

下見に カメラは何を持って行こうかなあと …..

YouTubeを 日記の代わりに ゆるーく してます
誰も見ないと思いつつ 自分に向けて 10分くらい 喋っております ゆるーく
です
たまに?! ウイスキーを飲みながら…

 よかったら 覗いてみてください では--。
https://www.youtube.com/channel/UCDwbyOntAjRIuN_6oeLyttQ/videos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?