見出し画像

ポンコツ写真道...中之条ビエンナーレ2023に行ってきました

9月28日
中之条まで 片道3時間 車で 家族で
行ってきました
ビエンナーレ
2年に1回開催らしいのです

最初に つむじに行きまして
パスポート 大人1500えん! をゲット✖️3
本も1さつ 1000えん ゲット
その他 記念のもの それぞれで ゲット!

つむじ周辺に 展示スポット いくつかありましたので
歩いて 散策しまして
いろいろ みました


つむじ は 以前 一回 きたことがありまして 別のところに 温泉地巡りしていく 道中で 中之条によってみたいな感じでした
はい


アート的なものを見るのは けっこう好きで…
この日は
平日にもかかわらず 結構 回っていらした方が
沢山!


この日は 暑かったので
ソフトクリームを…..


…横には 大きな 展示物!
すんごく 楽しいですねえ
ここは
道の駅でして
隣には
お蕎麦屋さんがありまして
お昼に 寄らせていただきました
はい
…十割そば ….天ぷら付きで…  おいしかったです


山のほうに
もう少し上がっていくと
学校だったところを使って 展示物が あちこちに ありました
キッチンカーも来ていて
ご飯や コーヒー 冷たいもの などなどを提供してましたねえ


こんな感じのものも ありまして
なんか
楽しい!


ここは
3年くらい前に 廃校になったそうで….


そのほかにも 沢山回りましたが 
なんせ 日帰りなものですから 半分も回らずに 帰りましたが…
よかったです
楽しかったです
帰りに
麹屋さんによって
味噌のジェラートも食べたし
お味噌もお見上げに….

楽しい
家族旅行でした
みたいな


また
しまうまプリント さんで
A5 72ページの写真集にまとめようかと思います
はい
撮影枚数 400枚位でした
フジのX-H2にて 撮影 しました
こんな感じでしょうか

…YouTubeを 日記のごとく ゆるーく してます
誰も見ないと思いつつ 自分に向けて 10分くらい 喋っております ゆるーく
です
たまに ウイスキーを飲みながら…

 よかったら 覗いてみてください では--。
https://www.youtube.com/channel/UCDwbyOntAjRIuN_6oeLyttQ/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?