見出し画像

不安から過食気味。hokkaの乾パンおいしい。

今日東京のコロナ感染者数は280人とか。

わたしはコロナ自体がうんぬんより、経済が回らなくてみんなが経済苦になっていくことの方が怖い。

最近のわたしは何もかもが不安で過食気味。

備蓄用に買ったhokkaの乾パンが美味しくて食べてしまってる。

hokkaの乾パンはコンペイ糖入りで、カンパンの合間に食べるコンペイ糖がなんともおいしい。

食べること以外することがない。とゆうか何もする気が沸かない。

人とも会いたくない。

こないだまで寂しくて寂しくて死にそうだったのに。

今も寂しいけど、人と絡む元気がない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?