見出し画像

はじめまして!

初めまして!Portaです!

Portaは、今まで多くの先輩受験生が「あったらいいな」と思っていたものを実現した、会計士向けの新しい就活支援アプリです。

このPortaの構想は、コロナ禍で就活がオンラインメインに移行した時に「なにか受験生に役立つものを!」と思いつき、今年で3年目となります。

昨年は論文生の約半数の1,500名がダウンロードしてくれ、今年も1,500名以上がダウンロードしてくれました!!
皆様、ありがとうございます!

Portaはラテン語で「門」という意味で、
論文生の皆さんが、受験生から会計士に変わる門の前に立っている、その後押しになれれば、という願いが込められています。

就活のお役立ち情報や、Portaの便利な使い方などなど、
たくさん発信していきますので、みなさんフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?