見出し画像

noteはじめました

以前に更新していたnote。

仕事が忙しくなって更新する暇もなくなり、アカウントを削除していましたが、懇意にしてくださっているブラザー的なお客様が、なんやら色々とチャレンジしたいと「note始めました」ということで「いいじゃん、いいじゃん」というよりも「なんなら僕も再開しようかな」と、なんとなくそんな気持ちでnoteを改めて。

そんなブラザー的なお客様のアカウントは↓

https://note.com/kumaoji337

彼との色んなやり取りや雑談は、書くとキリがないほどに色々ありますが、僕が宮崎県に移住して16-7年。そして山や山間部の自然で楽しむようになり、店を持って6年目。

「身近に自然がある場所って、最高に贅沢な暮らしだ」なんて思いから、いつしか山間部の方々と、森の環境のことを話したり、地域の方々と仕事をさせていただくようになり、バタバタと忙しく働かせていただく中で、お客様自身も「宮崎もっと楽しくしたい」なんて、そんなことを言いながら、新しいことにチャレンジしよう。なんていうのは、なんとも嬉しいものです。

とは言えども、真面目な話は大抵店のWEBサイトや仕事でいつもしているので、ちょっと雑多に色々と、時間の空きを見つけては更新していこうかなと思っております。

いつもは山や川で、歩いていたり、釣りしていたり。
綺麗な風景眺めてたり、綺麗な魚を釣ってたり、とりあえずゲラゲラ笑っていたりしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?