見出し画像

毎日が、記念日。家族撮影 #7

お子さんが男子二人のご夫婦と、そのお父さんお母さん

元気一杯のお兄ちゃんと歩き出すちょっと前の弟くんの二人。

ソファーでお母さんに見守られながらの様子をスナップさせてもらいました。

しっかりライティングした家族写真も、もちろん撮りましたが、家族がリラックスして会話する様子も。

今回は明るめのグレーバックで、2代の家族全員6名、若夫婦家族4名、結婚当初を思い出してのご夫婦2名、そしてお父さんお母さんのツーショット!

画像1

画像2

終始和やかに撮影は進みましたが、元気印の男の子がカメラの前に入った瞬間狙ってカシャ!

画像3

楽しい楽しい撮影時間でした!感謝!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?