薬屋のひとりごと

どうも!

オチコ・ボレです!!

今日は今私がハマっている漫画(アニメ)をご紹介!!

それは、、薬屋のひとりごと!!

前に一度Webで「ためになる漫画」として紹介されていたので、漫画アプリで細々と読んでいました。

アニメになることと、知人からおすすめされたことでKindleで購入し再度読んでみることに!!

結果、、、、、、

面白い過ぎる!!!

考える事、推測する事、想像する事

何より無知の怖さ、知識の大事さ

後は正義感!!!!

私もこうなれればといつも思います!!

事件からの意外な繋がり(前の話に戻りたくなる)

もう最新刊が待ち遠しいです!!

気になった方は是非読んで(観て)下さい!!

でわでわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?