見出し画像

双子で活動してます。poshです。

初めまして。


私たちは双子の姉妹(さち・かな)で

双子の暮らしクリエイターとして活動しています。


現在は主に、minneにて

「posh」(ポッシュ)

というブランドでアクセサリーの製作販売をしています。


▼posh online shopはこちらから▼

画像1


poshには

「贅沢な・お洒落な」と言う意味があります。


日々の暮らしの中で、

今日の自分をほんの少し好きになれて、

ぽんと心に寄り添える。

お守りのようなアクセサリーを届けたい。


" Treat yourself. ”

「もっと自分を可愛がろう。」


そんな想いでアクセサリーを製作しています。



今後はアクセサリーに限らず、

暮らしにまつわるモノ・コトについても

お届けしていきたいと現在準備中です。


そんな想いから、

今までは双子のアクセサリー作家として活動してきましたが

先日から「双子の暮らしクリエイター」と名前を変えて

活動しています。


なんでも形から入るタイプ(笑)


今まではamebaさんのブログで

商品紹介や活動の裏側、

また日々の暮らしの中での気づきなどを発信していました。


しかし、活動を始めて1年半。

少々内容がごちゃ混ぜでわかりにくくなってきたと感じましたので、

この度noteさんに移行し、

こちらで商品についてのお話しをメインに、

発信させていただくことといたしました!


minneから飛んできていただいた皆様、

Instagramから飛んできていただいた皆様、

amebloから飛んできていただいた皆様、

そして

noteで、初めましての皆様。


今後とも、どうぞよろしくお願いします。


posh 


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?