見出し画像

【ウェルネー・スリープ】 データインポート画面アップデート内容

Wellnee 0.6.85にて データインポート画面の改修を行いました。


※バージョン番号は画面左上の「Wellnee」の文字の横で確認できます

・データ取り込み経過の表示

プログレスバー

「プログレスバー」を追加しデータの取り込みの進捗状況がわかりやすく改善しました。

・インポート先の表示

インポート先

デバイスが紐づけられている、「使用者」の情報をインポート中に表示するエリアを追加しました。クラウドでのデータ解析が完了後、ワンクリックでデータ閲覧画面に移動できるようになりました。

・クラウドの処理状況の表示

データのインポート完了後、クラウドサーバーによるデータ分析が開始され、閲覧可能になるまで数分かかる場合があります。データの処理状況を「クラウドステータス」で確認できるようになりました。

・不具合修正

一部の環境と、デバイスファームウェアの組み合わせにおいて、うまくデータ取り込みが行えない問題を修正しました。

Wellnee Sleep

https://sleep.wellnee.jp/

今後ともウェルネースリープをよろしくお願い致します。
POSH WELLNESS LABORATORY株式会社