見出し画像

ハーフより少し長い距離を走りました。〜ランニング日記〜

ポジです。

週末は雨が降らなければ走るという
習慣を続けて丸2年になるかならないか
経ちました。
(きちんと走るようななったのは、
もう少し後ゴールデンウィークあたりかな。
あまり覚えてません笑)

まだまだベテランランナーさんには
経験も距離数も負けてますが(多分追いつかない笑)走ることを楽しむコトは負けないように
したいと思います!

と新年度だからなのか、意気込みを
書いてしまいました。

今日の話をしますと朝は早めに起きたものの
グズグズして走り始めたのは8時くらいでした。

明日が雨模様らしいので、
とりあえず走りはいつもより長目と思い
通称ロングコース(勝手に言ってます)まで
ひとっ走りと思いヒタスラ走りました。

ゆるりと走ろうと少し遅目に走ることを意識しましたが、何だか遅くなったり速くなったりと
ペースが定まりませんでした。

15キロ過ぎまでは何となくスイスイと
いけましたが、後は暑くなってきたことも
あって足が止まりがちになりました。

それでも何とかハーフ以上は走りました。

上は今日の結果。もう少し走りたかったですが
ランニングには少し暑かったですかね。

下の画像は海岸沿いの道で休憩中に
撮りました。

カモでしょうかイッパイいました。
少し休みながら海を見ていたら癒されました。
疲れてると、タタズム時間が長くなります(笑)

足を止め過ぎてしまったのが
敗因かもしれませんが、
とにかく走りダメ出来たので
良しとします!

※トップ画は「みんなのフォトギャラリー」の
ポジさん(自分の作品かい笑)のモノです。
「ランニング」「真っ直ぐ」で
出てきます。参考にしてください(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!