見出し画像

最近の走り総括(音楽無しのランの素直な感想)

ポジです。

ランオフでもネタが見つかったので書きます(笑)
実は最近のランニングはいつもと違う感じです。
なんと音楽なしで走っております。

ただ単に持っているイヤホンが軒並み不調で
止むに止まれず音楽を聴けてないだけなんです(笑)
しかしながら、逆に良い状況になっている気がします。まず周りの音や自分の走りの音を
気にするようになりました。

素直に走りだけに没入出来てる感じです。
集中して走れてる気がしました。
まあ大した走りではないのですが(笑)

音楽があると気が紛れて
それはそれで良いですし、どちらかというと
音楽があった方が自分は良いと思っておりしました。




こんなnote書いてますからね(笑)

でも今後はたまには音楽なしで走る日を
あえて作ろうかなと思っております。

明日多分ネットで買ったイヤホンが
届きますけどね(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!