見出し画像

夏をどう乗り切るかがランナーの本領発揮だと思いつつ走るつもり!

ポジです。
8月に入り長い梅雨も、ようやく明けて夏本番になりそうですね。

私は夏のランニングは意外と嫌いではないのです。昨年走り始めた時も、8月で大幅に距離を伸ばしました。
暑いし、すぐ汗かくし、水分をヤタラ摂りたくなるし、ヘタバルし、枚挙にいとまがない感じですが、乗り切った後に飲むビールが美味い!ビールの為に走っているくらい(笑)あっ、レモンサワーとかチューハイ系も
ゴクゴクいけますね(笑)と酒の話は置いておいて(笑)

とにかく、ここで距離を踏んでおけば、
涼しくなった時に楽だと感じられるように
なると信じて走りたいと思います。

でも朝とか夕方とか涼しい時間帯を
狙って走りたくなっている弱い自分もいます(笑)いやいや、美味いビールの為に頑張るぞ(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!