見出し画像

日曜日と月曜日の走りを総括いたします。〜ランニング日記〜

ポジです。

こんばんは!

昨日書こうと思いましたら寝落ち(笑)で
書けなかったので、本日note更新いたします。

怠けグセがついてますね。少しだけ反省(笑)

日曜日と月曜日のランニングを総括いたします。

最近あまり自分としては良くないと思ってますが、朝ランではなく昼ランか夕方ランに移行しつつあります。

なぜ昼ランとか夕方ランが良くないのか?
ズバリ、ダラダラした1日の集大成だから。

朝から走れた方が1日のスタート気持ち良い気がします。

昼間から夕方に走り始めるとランニングの
内容によっては締まりのない1日になりかねません。

では日曜日と月曜日のランニングの内容はと
言うと…

日曜日

超久々のランニングでした!足も止まりそうになりましたが、何とか耐えて走り切れました!
充実しておりました!

月曜日

往路。日曜日とうって変わって足が重く距離が延ばせませんでした。

復路。もっと足が動かず超短距離になりました。

どちらの日もキロ6分切るか切らないかぐらいの
ペースでしたが、体感的には日曜日の方が調子良く感じました。

今月もここまでのペースだと2桁で終わりそうです。

完全に休日ランナーですので、まあ仕方ないですかね。

とりあえず足の状態は悪くなさそうですので、
頑張って走っていきたいとは思っております。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!