見出し画像

久々に早朝ランいたしました。〜ランニング日記〜

ポジです。

本日は午後には雨か雪の予報が出ていました。

晴れか曇りでないと出来るだけ
走らないようにしています。

ですから、午後に天気が下り坂なんて言われると、午前中に走らなければ!となるワケです。

ただし調子が良ければの話ですけどね…

今日は、どちらかと言うと義務感でした。
調子良かろうと悪かろうと走らないといけないと言う感じでした。

一昨日が休みでしたが所用と安全策で
ランオフ。昨日が仕事で走れず。
今日走らないとしばらく走れないと言う
のは、やはり気持ち悪い感じでした。

ということで、昨日の夜から布団の側に
着ていくウェアを用意して準備万端にして
着替えたら行けるようにしておきました。

実はこの用意をしている時は、
そんなに調子が悪い時ではないことが
多いのでした。

※あくまでも主観でして、結構思い込みかもしれません。でも思い込むのはダイジですよね!

今朝になりまして目覚ましもかけずに
起きることが出来ました。
もはや半分成功です!

水分補給とトイレに行ってから
ランニングをスタートいたしました!

うん、久々の割にはカラダが軽い。
何か調子悪くないぞ!

今日のコースは川沿いではなく
広場の周りを走るコースにいたしました。

近場でありながら少し遠いみたいな
コースにしておきました。雨が急に降ってきても何とかなりそうな距離です。

割と走ることが出来ました。
余り走れていない?
いやいや、自分としてはマアマアの
走りでございました。

2022年の走りの中では
まあ、上位に入る走りでした。

本当最近調子悪かったです。
少し感覚を戻せて良かったです!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!