見出し画像

どうにも、こうにも

ポジです。

今日はいつかは雨が降ると知っておりました。

午前中ならば何とか走れるとも
わかっておりました。

なのにです。
結局走りませんでした。
一歩も外に出ませんでした。

今外は雨降ってます。夕方です。
もう絶対走りません、決定です。

なんで今日はこんなに
モチベーションがあがらなかったのか?

よくわかりませんが、かなり疲れているんだと思います。

何もしたくないと言う気持ちがマサッてしまったんだと思います。

良くない兆候ですが、仕方ないです。

朝から動けないなら昼からでも動けば
良かったんですよね。でもムリでした!

どうにもこうにもコンナ時は
ジッとしているよりしょうがない。

ムリはせずにnoteの更新はしておきます。

冷静に体力と気力回復だけに専念します。

では、また明日…

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!