見出し画像

毎日はやめようかな。

ポジです。

久々のつぶやきではない投稿。

ちゃんと書けるか心配です(笑)

書けないことはないでしょうが、

クオリティが心配です(笑)

まあ、それを気にしていたら日々書けなくなりますね(笑)

最近毎日書くことへの疑問が沸々と沸いてきております。

つぶやきを書くことが多くなって、書く時間を短縮しているのも、そのせいかもしれません。

書くことで自分と向き合うなんて言ってる時が
ありましたが、今は向き合いたくないのかもしれませんね(笑)

とりあえず、今日は何となく書き始めてダラダラと長文を書いてます。

少しは向き合ったのかな。

毎日書くことの大切さや向き合い方を
もう少し考えていこうと思います。

今日はとりあえずここまで!

結論先延ばし(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!