見出し画像

#129 あと3年半で20才なJK

みなさんは20才の誕生日に何をしましたか?何をしたいですか?

私は今16才なのであと3年半で20才になります。
こうして考えると3年半という時間の短さが予想できてしまって、とても怖いです。

3年半後、私はどんな20才で今と比べてどれくらい変わっているのでしょうか。
20才になったときに、「今までの自分の人生、いろいろあったけど楽しかったな。」と自分の周りの人に感謝できる人になっていたいです。

今回は、そんな私が20才の誕生日にしたいこと・どんな自分で20才を迎えたいのかについて書きます。

1.noteを続けている。
20才までに1000記事が目標です。

2.恋愛を経験する。
今日、友達に「彼氏ができました!」と報告を受けました。青春だな~と感じました。私も誰かのことを本気で好きになってみたいです。

3.留学を経験する。
中学生になったときからずっと行きたかった留学。英語は苦手ですが、人と話すのが大好きです。自分の知らない世界に飛び込んでみたいです。

4.きれいになる。
秋だからとおいしいものに飛びついている今日この頃です。自分を好きになるためにボディメイクを頑張りたいです。腹筋の縦線を入れることが目標です。

5.旅行をたくさんする。
いろいろな場所に行って、自分の目で本物を見たいです。

6.勉強をする。
先日のテストで3教科が赤点でした。もう、上に上がるしかない!後悔しないように自分を変えるために一生懸命勉強したいです。


<20才の誕生日にしたいこと>
私は家族と一緒に20歳の誕生日を過ごしたいです。

そして、感謝を伝えたいです。
母と父は私の宝物で、一生仲良しでいたいです。

そんな家族と20才の誕生日に行きたい場所があります。
それは、最寄り駅近くのラーメン屋さんです。

小さい頃は、たまに行っていましたが、今ではかれこれ6年くらい行っていない気がします。

そのラーメン屋さんの海苔塩ラーメンがとてもおいしくて家族全員大好きです。私はその海苔塩ラーメンとビールを20才の誕生日に家族で食べに行くのが夢です。



成長できる3年半にします。


最後まで読んでくださってありがとうございました。

いつもありがとうございます!