見出し画像

#296 また向き合っていこうと思う

こんにちは、こんばんは、初めまして、そして、お久しぶりです。

ハルです。

noteを書かなくなってしまってから、気づけば3週間の留学も終わり、学校祭も、定期テストも終わり…

ということで、3か月ぶりのnoteです。高校生がこんなに忙しいなんて思っていませんでした。いやでも、スマホ見てごろごろしてる時間なんてたくさんあったので、忙しいとか大変だとか全然言える立場じゃないのです。

noteを書くとき、私は自分が感じていること思ったこと、そのまま書いています。もちろん、どんな構成で書こうかなどたくさん考えてきたnoteもたくさんあるのですが、だいたいは行き当たりばったり、修正なしの私の頭の中をそのまま投影されたものを投稿しています。

自分のありのままを改めて知る貴重な場所がnoteでもありました。

今まででさぼりまくってしまったnoteですが、進路選択などで将来を考えることが多くなった今、自分と向き合う必要があるなと思ったので、今日からまたぼちぼち書いていきます。

よろしくお願いします。

㎰. 最近ぐっと気温が下がって秋を追い越して冬がやって来てしまったような不思議な感じがします。私の大好きな季節、秋はたった2日で終わってしまいました。(ツラい笑)

いつもありがとうございます!