モーニングクロスの取材うけました

 8月18日(火)の7時から東京mxテレビで放送される

モーニングクロスというニュース番組のオピニオンクロスというコーナーでコメントが使われます(おそらく番組後半?)
ブラインドサッカーがきっかけでパラスポーツの取材をはじめた人から取材依頼がきました。
基本知り合い以外の依頼は事務所通してもらうんですけど
今回はブラインドサッカーきっかけということ、ぼくのプレイをちゃんとみてくれてたので受けました😁
テーマは視覚障害の線路転落事故についてです。
放送エリアの人はよかったらご覧ください。



目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。