見出し画像

初めまして😊

おはようございます🌞

初めまして、しろさんと申します🙇‍♀️

今年も桜の開花が早そうですね😊

先日ラジオに初挑戦してみました。ゴキゲンラジオという名前をつけたので最近、自分でご機嫌な日だったなと思う日にやっていることを考えてみました。

1つは晴れた朝、太陽に向かって挨拶をすること。
二つ目はトイレ掃除と洗面所掃除をすること。
三つ目は朝ご飯の後50ページくらい本を読むこと。

そのほか習慣になっている筋トレとストレッチとウォーキングをすることです。

このようなことをすると私の場合はゴキゲンでいられるような気がします。

皆さんがゴキゲンでいられる日にされたことはなんでしょうか?

最後まで読んでくださってありがとうございました。
今日もハッピーな1日になりますように♪
しろさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?