見出し画像

オススメの漫画!

こんにちは。
ポジティブSmileことポジSmileです。

今日おすすめする漫画は

ギャングキング

です!!👊🏻
ちなみに喧嘩漫画です。

なんでこの漫画が面白いかと言うと、、

とにかく絵が上手い!!

喧嘩漫画なのにストーリー性が良すぎる!

主人公の生き方がかっこよすぎる!

の3点が1番好きなところです。

1点目の絵が上手いって所なんですが、、
出てくるキャラクター殆どがとにかくかっこよく書かれてるんですよね。。😳

しかも主要で出てくるキャラが豊富にも関わらず、
一人一人個性があって、かっこいい所があるんで好きなキャラは絶対に見つかると思います!

2点目のストーリー性が良すぎる!って所なんですが、ほとんどの喧嘩漫画って戦うことと日常のことだけなんじゃないか?っとおもうんですよ。🤔

ギャングキングの主人公は彫師になりたい!
という夢があります。
その夢に対しての苦悩や、仲間たちとの対立なんかもあるんですが、喧嘩だけでなく話し合いや本当にありそうで感情移入がしてしまう作品になってます。🥺

3点目の主人公の生き方がかっこよすぎる!
なんですが、2点目と被る部分もあるんですが。

初めの方は喧嘩ばっかりだったんですが、
沢山仲間が出来て、夢があって、
そこで悩みが沢山出てくるんですよね。。

そこの乗り越え方や、主人公の生き方、考え方がとにかくかっこいいんです!!

あまり言うとネタバレになってしまうので、気になった方はぜひ読んでみてください!
喧嘩漫画はあんまりなぁって方もストーリー性がいいので、好きになれると思います。☺️