見出し画像

お久しぶりです。#8

みなさん、おはこんばんにちは。Hiroです。

はじめましてのかたは、はじめまして。

そうではないかたは、はじめまして。

最近はnoteを就職活動やらなんやらを言い訳にしてできてませんでした。これからはとりあえず書き出して、アウトプットします!

前回の投稿を読み直してみると、口だけお化けで終らない言いながら、就職活動とかアルバイトを言い訳にして、全く行動できていないなと感じたので、今日から再度頑張らせて頂きたいと考えております。

今月はなにがあったかといいますと、色々あったんですけど、大量のお祈りメールを頂きました。まぁ自分の目標とか軸があやふやだったのが悪いんですけ。でも、自分のせいでもあるし、単に会社とマッチしなかったってだけの話しとも捉えられるのではないだろうか。ポジティブにとらえるとね。そのおかげで、自己肯定感は急降下しました。なんですけど、今は気にしててもしょうがないって思って、現実と向き合って自分と向き合って、納得のいく就職活動をすることができればと考えています。

んでんで、、、、

今日(3/27)は気分転換に&アンドホステル難波に来ています!!

画像1

このホステルは2月1日にオープンしたばかりの新しいホステルなのです!

家に自分の家がないもんだから、ホステルとかの部屋はおるだけでテンションが上がります。なんで来たかっていうと、今の時期自分が就活で煮え切っているから気分転換に来たってのが一つと、自分のことを見つめる時間が作れると考えたからです。

最近は家だと、学校もバイトもないから家にいるし、家にいるとなんだかだらけてしまうんですよね。

だから、ずっと来てみたかったゲストハウスに来てみたわけです。今はコロナのこともあるから値段も安くなってるけど、人は全然いないって印象かな。特に旅行客の人が。

いい面もあるし、良くはない面もあるね。

まぁ今日はのんびりと自分と向き合いたいと思います。

今回はnoteを書き始める宣言ということで、終わらせていただきます。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?