見出し画像

WordPressを使ってみたい...

アフィリエイトブログに挑戦してみようかなと思っている。
厳密に言うと、無料のサービスを使った雑記ブログで、アフィリは貼っているが大した結果は出ていない。
だから、ずーっと迷っていた。WordPressを使ってペイするのかと。もし途中で僕が死んでしまったら、どうするのだろうと。

とにかく、ここ数年間、思い浮かんだことを好き勝手に書き殴ってきた。
それを押さえて、読者が読みたいであろうと思う記事を書くのは不慣れだし、続くのかなという不安もある(~_~;)

また、どんなアフィリプログラムを選ぶかも、正直言ってピンとこない。
これは、何人かの方の本を読んでも"こうやれば良いのか!"というのは載っていなかった。

分量的には、色々な方のアドバイスによると1記事2000字くらいは必要らしい。
1日では書けなくとも、3日~5日あればできるだろう。

最低1年やって、様子を見るというのが良いかな。
それで継続か否かを決めようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?