見出し画像

超絶ダメ男だった俺が、ホームレス  宇宙人と出会い超絶幸福人間になる  物語。 ~0章~

初めまして、Positive GiverのMasaです。

観覧、興味を持って頂いた事に感謝します。

まず初めに、まさか自分がこんな記事を書く日が来るとは思っていませんでした。今ままで、SNSをやったこともなければ、ブログもやった事がありません。ですので文章が読みにくかったり、説明がうまく出来ない場合もあるかもしれません。

ただ自分にも未だに信じられない事が起こり人生を激変させたこの出来事をシェアする事が出来ればきっと、今現在、人間関係、金銭トラブル、依存症などにお困りの方には、何かの役に立ってもらえるのではないかと思います。

ただ、話が話なので最後まで詳細に書いていい物なのかどうかがわからないのが、正直なところです。ただこの話を公開しようと思えていると言う事は恐らく大丈夫なんだと思います。。。

ゆっくりのペースではあると思いますが、自分の生い立ちや失敗に次ぐ失敗、類を見ないほどのダメ男っぷり。                 そして、ホームレス宇宙人に出会って、学んで気づいた事        真の幸福を手に入れるまでの過程を、お話できればと思います。

~Make it better place for you and for me~              (私と貴方の為により良い環境を作っていこう)                     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?