見出し画像

ピンポーン

カタログギフトで頼んだ商品が届きました

今回はです

いつも迷うんですよね
これほしかった!が、あればいいんですけど
今回は特になかったのでで意見が一致しました

夜はこれを温めるだけなので楽だな

お昼はあるものでトマトパスタです

画像1

午後は職場の人と少し話をしました
来週から仕事が再開する予定ですが

社会復帰する自信が全くないです

職場の人とは会いたいけど
2カ月も休業するとさすがに不安になりますね

それに、久しぶりにマスカラをしたら違和感が、、
前は毎日してたのに慣れって怖いですね

仕事も始まったらまたすぐ慣れるのかな

最後まで読んでいただきありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?