夜明けはいつなのか

主力の米インデックスが散々の結果で

ツイッターなどでは損切りしましたー、積み立て辞めました

などのコメントもチラホラみかけます。

でも、将来への投資だから、売ったらいかんのですよ。

と自分に言いきかす。売り買い下手なんだから、期待値あるところに

愚直に唯一の武器である「入金力」で押し通すしかないでしょ♫

さて、

先週のボラの激しい相場の中で

取り上げた銘柄の中にはお宝銘柄がいくつもありました。

持ち株は、ズンズン下げているんですけどね・・・・

(素直にシストレ銘柄買えないおバカ)

週末に出力された銘柄がいくつか

〇 741〇 損切りライン763円

〇 623〇 損切りライン1570

〇 166〇 損切りライン2578

〇 200〇 損切りライン1573円

来週はどういう動きするか追っていきたいと思います。


オリジナルスクリーニングからは

〇7897 ホクシン

が出力されました!4営業日前くらいから監視に入れていましたが

まだだ、まだだといつも通りうまいところで入れませんでした・・・


あとは気になるのは

GRCS、湖北、サイバー、ABALA、インターファ、三井海洋、木村化工

日揮、山大 ここらへんもテクニカルよさそうな♫

来週はどんな一週間となるでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?