見出し画像

失い、得る

2/12でnoteを始めて1年が経ちました。

1年前は私立の入試が全て終わり、実技試験と面接を残すのみでした。

ペットで飼っていたフェレットもまだ生きていました。かわいかったな。

あの頃に蓄えた知識や勉強する体力はもう残っていませんが、この1年間で新しく身につけたこともあります。

高いレベルのサッカーを体感して、実力を知ることができました。GKについても新たな視点から今まで気にもしていなかったことを深く考え、自分の中のGK論が何度も更新されていきました。

小学生の時以来の大きな怪我もしました。もどかしさが懐かしいです。

来年の2/12に僕が何を失って何を得ているのか。
自分次第でどうにでもなってしまうので、とても楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?