見出し画像

シーズン終了

本日は蹴球部の納会。
これをもって完全にシーズンが終了しました。

4月からの8ヶ月間で自分はどれだけ成長できただろうか。周りから見たらほんの一歩進んだかどうかかもしれない。まだまだだと分かっている。

だけど確実に成長したと言える。出来ることが増えた。次の日が楽しみになってた。不本意な形でシーズンを終えることになってしまったが、来シーズンは飛躍の年にしたい。
飛躍するにはまだ足りない。このオフ期間は無駄にしない。

バ先の塾も、全然来れない俺のために仕事を積極的に回してくださって有難かった。冬季講習でしっかり恩返しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?