見出し画像

あゝ無情

上智との試合は敗戦。出場は無し。

同じピッチで金沢の元チームメイト達と戦いたかったが、実力不足故、試合には出られなかった。


試合中、出来ることをしようと思った。


なんとしてでも勝つために、声をかけ続けた。


実際、衝き動かされるように、ピッチでは全力を超えて走り続ける選手達。


彼らが必死で上げたクロスをことごとくキャッチする新田さん。
3年?4年?経ってたけどやっぱ上手かった。


しろも要所で「らしさ」を感じさせるプレー。



ピッチで戦う一員になりたいと心から感じた。



実力をつけよう。



「俺ら学芸に勝ったから」


「あー、あの試合。俺が出てないから。」

って言えるくらいの力をつけて、


また試合できる機会を待つ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?