見出し画像

沖縄旅行・初めてのプロ野球キャンプ

2月17日から20日、3泊4日の沖縄旅行!
飛行機は苦手なので、今まで新幹線ばっかり乗っていましたが、
ついに高校の修学旅行以来の飛行機…!

基本、高所恐怖症なので、高さを感じるととても不安になりましたが、
なんとかセントレアから那覇空港へ!

めんそーれ!


キャンプは、18日に北谷・読谷(中日)、
19日に宜野湾(DeNA)、20日に沖縄(広島)に行ってきました。

メインはやっぱり、北谷・読谷!

おぉ!北谷に来た!って感じ
読谷にもドアラさん。
推しののぼり。


1軍の練習試合が他であったので、
北谷の野手は、中田中島ビシエドの3人しかいませんでしたが、
その3人の練習を見れただけでも大満足!豪華だった!

そして、読谷へ!

iPhoneの限界画質


守備位置ごとでノックを受けてるところでしたが、
目を離したすきに、泥だらけになっていました。

ドアラもけけさんも気持ちよさそうです


とっても楽しかったです!

実は、2日目の夜から体調を崩し、
宜野湾はほぼ、海岸を満喫していました。

そして、最終日は広島キャンプ!
一緒に行った友人が広島ファンなので、これもメイン。


赤い!

友人がスラィリーにサインを書いてもらっている時に、
カープのスタッフさんに「ドアラのしっぽ、ついてて可愛いですね!」
とバッグについていた小さいドアラのしっぽを指さして声かけていただいて
びっくりしました…!

そんなこんなで、3泊4日の沖縄旅行は終わり。


愛知に帰ってきたら、とにかく寒い!
4日間、半袖で過ごしてましたし、冷房もつけてましたが、
長袖、ヒートテック、暖房、と完全に冬仕様。

まだまだ、開幕まで長いですね。

初めての沖縄キャンプ、楽しかったな!
また来年も行きたいです!

まずは、今シーズン、1試合でも多くの「勝ち」が観れますように!
たくさん活躍している推しが観られますように!

がんばれ!ドラゴンズ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?