見出し画像

ミイラボックス・ハマノという男

2/15(木)
天気:あったかい



ついに、ぽてと軍団に新規加入者が現れた!

名前はハマノ。

元々バイト先が一緒だった、23歳の長身男だ。

現在はNSC現役生で、高校の同期とミイラボックスというコンビで活動してる。



※再来週、NSCの卒業ライブがあるらしい。

懐かしいな、あれからもう1年か。やばいな!

ミイラボックス、ぜひとも応援してやってください。



まあそのハマノという男だが、非常に若い。

いや、年齢は僕と1個しか変わらないんだけど

中身がものすごく若々しい。



....ちょっと綺麗に表現しすぎたな。


要するに、若手芸人だということを差し引いてもあまりあるぐらい

めちゃくちゃ!ガチガチに!尖り散らかしている!!

「いやいやあれ面白くねえだろ。俺らのが面白えだろ!」

彼は常にそんな面構えだ。

意外と最近見ないんじゃないかな?

いや、てか僕然りみんなそう思っててもあんまり表情に出さないんだよな。

だから負けん気がモロに出てるのが逆に新鮮で面白い。

また、自分がこれだ!と思ったものに対して揺るがない。

たとえその内容がその場に合っていないとしても、面白いと思ったら譲らない。

先日のライブでも不適切な発言をして、NSC事務局にお説教されたそうだ。


で、そんなんだから周りの同期からも「おまえら尖ってるよな」と鼻で笑われて

友達も少なく浮いているらしい。



うんうん、大変ぽてと軍団員らしくて良い!


僕不器用なやつ大好き!!

やっぱハマノみたいなやつはいいよな、嘘がないから。

本当に心根が熱くて素直な奴なんだよ。


だからその分、お笑いに対する思いもまっすぐでかなり強い。

自分たちのネタに関してはすごく真摯に向き合ってて

僕にまでアドバイスを求めてくることがある。

なかなか出来ないよな、そんなこと....



なのにネタ書いてないの!!


なんでだよ!おまえみたいなやつがネタ書けよ!

ネタ書くのはニガテらしい。

なんでその感じでネタ書くの苦手なんだよ!

じゃあおまえにするアドバイスは一体何になるんだよ!

そんでネタ書かない方なら、ネタ書くの得意そうなメガネかけるなよ!



っていうのがこいつ、ハマノという男だ。


ハマノは今後もちょくちょく登場するかもしれない。

みなさん、僕らぽてと軍団ぜひともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?