見出し画像

パンティーとホッピー

8/18(金)
天気:晴れ☀️

やってまいりました、よしもと∞ホール。

∞ホールに着いた時刻は10時半。

開演11時。

会場に着くの、とっても早いと思いません?


そうです、なんと僕たちトップバッター。


えぇ〜〜?!(一同騒然)

びっくりです。まさか朝イチとは....。

野球でも1番バッターなんてやったことないし、リレーの第1走者ももちろんない。

ワクワクドキドキ、人生初のトップバッターでした!


そして結果は....



オチマシター。

オチマシタ。


まあなんか、スベってはないけども

受かるほどのウケでもなかったな、と。

おじさんとM-1の名物おばちゃんの笑い声しか聞こえなかったし

正面に座ってた若い女性は、一笑いもしてなかったし。

もちろん、技術やネタの精度がまだまだ低いってのもあるけど

やっぱり朝イチで「パンティーになりたい」ってネタは重かったかぁ。

いや、朝イチじゃなくても?


まあ、昨日は「おそらく受からんだろうなぁ」って感じで結果を待っていたので

次回は「受かるか、どうだ?」とヒリヒリしたい。

そんで帰りに、ホッピーなるものを初めて飲んだ。

美味いね!ホッピー!

薄いビールって感じの味だったけど

酔っ払ってたら、もはや完全なるビール。

ビールより太らないみたいだから、今後はホッピーを飲むことにする。

今後はホッピーをおともに、パンティーの良いネタが生まれるよう頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?