見出し画像

人生丸ごとさらけ出せ!強み・弱み発見セッションのお客様のお声

こんにちは。加瀬朋子です。

今までわたしがしてきたセッションの、
お客様のお声を紹介します。

セッション内容


どんなセッションか、というと、

お相手が理想とする世界を
念頭に置きながら、
(思い描けなくてもOK!)
人生曲線を用いて
一緒に人生を振り返っていきます。

それが、未来に繋がる、
どんな面白いストーリーか、

その中で、お相手の強み、弱みを
見つけていく。
人に語れるストーリープロットを見つけていく。

という内容です。

費用は、初回無料。
二回目以降は、1回2時間5000円(税込)です。
オンライン(Zoom)で開催のほか、
関東圏であれば、リアルでも可能です。
公式LINEからお申込みくださいね。
https://lin.ee/nKqG08R

感動して涙される方も


今まで50人以上の方々に受けていただきました。
そこで何が起きたか?

「私ってこのために生きていたんだ…!」
「この過去が未来に繋がっていたなんて!」
「この過去があって良かった…!」
と魂が震える瞬間が訪れます。

私は何度も、
その瞬間に立ち会わせていただきました。

硬かった表情が和らぎ、
ハラハラと涙される方もいます。

私も、その方の感動に感化されて、
鳥肌が止まらなくなります。
そんな出会いに感謝です。


今までセッションを受けてくださった方々の
お声の一部を紹介します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?