見出し画像

まきこさんのフーディがキターーー!

水曜日のこと。
楽しみにしていた、まきこさんのフーディが
我が家の一員になったのです!

画像1

丁寧な包装…
このシールもかわいいー!

画像2

ポストカードも、そして、愛のこもったお手紙まで!
まきこさんの人柄が伝わる、お仕事ですね。
すてき!!

見てください!
フードがピンクで縁取られているのが可愛い!
女性だと、SSか、Sかで悩むところですが、
S以上からフード部分のピンクの縁取りがあるよ、
と教えてもらいました。

SSだと、フード紐がリボンになっています。
それもいい。


悩んだ結果、わたしはブラックSにしました!

画像3

まきこさんの、グラデーションアートと、
ゆきえさんのルサロンディのデザインと、コラボ商品。

まきこさんのアートは、
本当に自然にいろんなものと溶け合い、
調和します。

だから、いろんなグッズとの相性がいいなあー!

この子は、これからの寒くなる季節、
お気に入りとして活躍してくれそうです!

嬉しかったので、着てみて写真を撮りました!
着た感じは、こんな感じです。

画像4

加工したら、あまりにあざとい写真になったので、
ビフォーアフターの、ビフォーの写真も撮りましたw
これがいつものわたしですw

画像5

おそろしい…加工技術…

このビフォーアフターを息子に見せたら、
大爆笑して、
「なんだ、このおじさんはw」
と言っていました。

おじさんとは、失礼なw

まきこさんのグッズは
こちらでお買い求めできますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?